03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

帰宅後のやりとり。 


今年に入って確定申告を控えカレンダー通りに出勤して毎日残業続きの世話係。

初めての業界に入って半年ですが、なかなか仕事が進まず職場の方たちに迷惑をかけて
ばかり、慣れない仕事で疲れる上に落ち込む毎日。


ヒトの税金を計算するという責任の大きい作業にかなり参っているそうな。





ということでお留守番が長くなったタイガさん、世話係が帰ってくると…



外は真っ暗で寒くてお散歩もできないからか、しきりに遊びに誘うようになりました。



いやいや、タイガさん、おがーちゃん着替えないと、買い物したもの片付けないと…

IMG_4911.jpg


やっぱり吠えよった…



はいはい、分かったからちょっと待ってよ。


IMG_4912.jpg

本当に偉そうだ…



じゃあ、着替えている間はコレで遊んでてよ。

IMG_4919.jpg

今日はマローボーンで何とか丸く収まりました(笑)


IMG_4920.jpg

いや、私はいいよ…噛んでも楽しくないから(笑)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

yumaちゃん、こんにちは。
今がピークの税務署の仕事、大変ですね。お疲れ様です。
タイガちゃん、一人でお留守番、エライなぁ。
こうしてお出迎えしてくれると嬉しいですね♪
お仕事頑張ってください!

URL | ガーネット #-
2011/02/09 08:27 [edit]

おはようございます

数字とにらめっこ(笑)大変なお仕事ですよね。
身体だけでなく頭もお疲れに(>_<)
今が一番忙しい時期・・・乗り切って下さいね。

うちの空よりも、タイガくんの方が断然お留守番頑張ってますよ。
長い時間エライですね。
だもん、身体いっぱい表現してお出迎えしてくれんでしょうね♪
ワンワン(^-^)要求してる!!
yumaさん・パパさんに、早く遊んで欲しいね~❤

URL | yayoi #-
2011/02/10 09:45 [edit]

お久しぶりぶりです。

お久しぶりでございます~yumaさん&タイガどんっ。


雪は降ってますか?

こちらは、やっと雪降ってきましたが、長くはないみたい。

朝になったら積もっていたら、トリニティさんは散歩が楽しみかも。

お仕事お忙しそうですね。確定申告しなければ~。


自分で申請しないと税金戻ってこないもんね~。

タイガちゃん、おりこうさんにお留守番してますね、偉いです。

遊んでってお誘いもあるのも可愛い。

愛犬トリニティさんは、私が買い物から帰って来てもべッドからは起きない時もあるし、全く主人とは全然違うのですから・・・。まだyumaさん、羨ましいです。

イチゴも美味しそう。みずみずしいですね。

パパさんも素敵なお品物をゲットして、さすがお買い物上手ですね。

ブログでクラブハリエのパンを御紹介して、コメントありがとうございます。
実際本店には行った事がないので、お総菜パンなどは通販できないので、美味しい品いっぱいありそう。

私も東京タワーやディズニーランドなど行ける範囲でも行かないし、なかなか近くにあると行かない物ですよね。

お体無理せず、タイガちゃんも雪の中いっぱい遊べると良いですね。

また遊びに来ますね。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2011/02/12 00:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/731-147f8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

