03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

平和に遊ぶには…? 

今日は土曜日。

年が明けてから土曜も仕事だった世話係、今回は事務所の先生のご配慮にて

久しぶりの連休。



いつもだとこういう連休はどこか旅行にいくタイガ一家ですが、今回はお泊りのオデカケは

断念。



その理由は…





この日は仕事だからお迎えはお休みのおどーちゃんにお任せってことで、タイガさんの

トリミングを予約してあったのです。


2ヶ月に1回のペースでお願いしていてスッキリフワフワ♪

そういえば冬に入ってから若干飾り毛が伸びてきたような気がします。



IMG_4954.jpg


キレイになったタイガさん、早速遊びに誘います。


…が、

IMG_4955.jpg


うかつに誘ったのが裏目に出たのか?


IMG_4956.jpg


もみくちゃの結果を迎えました(*≧m≦*)




IMG_4967.jpg

結局休みの日は自分でマイペースに遊ぶほうが平和だったりするんだよね(笑)






*** オマケ ***




去年の年末にある物を予約していたおどーちゃん。


待ちに待って昨日ようやくゲットいたしました♪


IMG_4922.jpg

コレです。


IMG_4925.jpg

なんとすまーとふぉん。



使っていたケータイが3年を過ぎ、おどーちゃんのほうはSIMカードの接触が悪くて

時々調子が悪かったことで機種変を決意。


イロイロ調べてコチラを予約したそうな。



でも、世話係、後で予約を追加してもらい、何たることや入荷日におどーちゃんを差し置き
フライング機種変してしまいました(笑)

一番我が家でずる賢いやつです( ̄m ̄)


しかも機種変したお店には5台しか入荷しなかったうちの2台…





そして、ストラップも心機一転新しいものにチェンジ。

IMG_4930.jpg

世話係はずっとトンボ玉のものをひとつだけつけるのが定番。




そして、おどーちゃんは…

IMG_4932.jpg


あれ、どこかで見たデザインですね(笑)



と、流行者に手を出した世話係夫婦、慣れない新ケータイに苦戦しながら使っている
そうな。

ただ、電池の消耗が恐ろしく早いのでお外でも使える充電グッズを用意したほうがいい
かもです。







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

お疲れ様です
たまにはゆっくりお休みするのもいいもんですよ~
タイガちゃんもいつもどおりのほうが平和だよん

URL | ネコ娘 #-
2011/02/13 00:10 [edit]

タイガちゃん、お尻周りの毛も、ふさふさになりましたね♪
休日はみんながいて、タイガちゃんも嬉しいね~^^

ふたり一緒にスマートフォンですか(*^_^*)
いいな~・・私も欲しいです。

URL | ガーネット #-
2011/02/13 02:02 [edit]

おはようございます

ふんわりタイガくん(^-^)可愛い。
トリミング後は特に触り心地いいですもんね。撫で撫で気持ち良さそう~♪
家族でまったり過ごす時間・・・タイガくんにとって一番の至福の時。

ご主人のストラップ❤タイガくんのチョーカーとおそろですね!!
実は・・・うちもショップで迷っいました(笑)やっぱり買えばよかったな。

¨スマートフォン¨慣れてきたら楽しそうですね!!

URL | yayoi #-
2011/02/14 08:58 [edit]

タイガちゃんのイラストを描く予定について
連絡してくださぁ~いと・・・ぜふぁーぱぱさんからご連絡きてますよ

URL | ネコ娘 #-
2011/02/19 22:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/732-0b5144ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

