06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

連休の真ん中日曜日 

3月20日。
三連休の真ん中日曜日ですが、世話係一家はのんびりお家でぐうたら。


実は地震直後の月曜日朝、腹痛を起こし病院に担ぎ込まれた世話係。

診断の結果婦人科系の腹膜炎と診断され、木曜日まで点滴入院していたそうな…



そして、その間タイガさんとの二人暮し(?)になったおどーちゃんですが、

なんと水曜日に扁桃炎を発症し高熱を出してダウン

異常なのどの痛みでモノも食べられない状態だったため、退院したての世話係が

即おどーちゃんをひきずってかかりつけに駆け込んだそうな(笑)


…ということで症状は違うものの、情けないことに揃って点滴を受け、

当然連休のお出かけはナシ、食後に仲良く抗生剤と胃腸薬を服用している

変なところでオソロイ夫婦(;´д`)



と、病づいている人間を差し置き、元気いっぱい、アホ顔なお方も今日はお医者へ。


IMG_4997.jpg



いつもは10日すぎの週に行くのですが、↑の理由もあって遅くなってしまいました。


今回は年に1回の混合ワクチン接種とノミダニ、お耳掃除をお願いしました。

相変わらずテンションはアゲアゲで普通怖いはずの注射も難なくクリア。


そして、ちぇんちぇいからご褒美まで。


IMG_5000.jpg

いや、わんこクッキーです。

誰に似たのか食べ物にはめざといお方なので(笑)当然マテを喰らいます。

IMG_5010.jpg

このあと、きっちりご褒美をいただきました♪


こんな感じで相変わらずな日々を過ごしております。。。








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

yumaさんもおどーちゃんも大変でしたね。
もう大丈夫なのでしょうか。
お大事に。

タイガ君はご褒美もらえてよかったです。
真剣に待ってますねw

URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72
2011/03/22 00:33 [edit]

えええ~っ?\(◎o◎)/!大丈夫ですか?
おどーちゃんも大変でしたね!具合はどうですか?
寒かったり暑かったりで、体調崩れやすいですよね。
無理しないでね。
yumaちゃん、パパさん、お大事に・・・

URL | ガーネット #-
2011/03/22 10:38 [edit]

こんにちは

yumaさんもご主人も大変でしたね(>_<)
お仕事も忙しかったり疲れもあったのかなぁ・・・
気温も上がったり冷え込んだりと差がありますからね。
無理しないよう、お大事にしてください。

タイガくん❤大好きな先生に会えて注射もへっちゃら!!
ご褒美貰えて嬉しいね~。
この訴えてるお顔が大好きです。カワイイ
空も来月には狂犬病やワクチンと大忙しだわっ。
でも・・・計画停電などで病院大丈夫かな。

URL | yayoi #-
2011/03/22 10:45 [edit]

あらら・・・・お二人して体調不良とは
もう大丈夫ですか?
タイガくんは病院が大好きなので横においといて・・・
お二人は無理せずにしっかり治してくださいね

URL | ネコ娘 #-
2011/03/22 23:22 [edit]

こんちわー☆

yumaさん、ご無沙汰です~
タイガちゃんもyumaさんもだんなさまもお元気そうで。。
って違ったわ~(笑)

今はもう大丈夫なのかしら?
大変な1週間だったのですね。
無理せずにぼちぼち、やって下さいね^^

URL | ワタシ #-
2011/03/23 12:13 [edit]

プチご無沙汰です
地震の際はメールありがとうございました♪
とっても嬉しかったです

yumaさんも、ご主人様も
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかしら。。。
お大事に~

タイガくん、相変わらず病院大好きでいいなぁ~
クッキーをがん見している姿がCOCOにそっくりです(笑)

URL | yocco** #e0oLnMC6
2011/03/31 18:07 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/737-dec4d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

