03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

遅いお花見 

今日は朝からぴかぴかいいお天気

ということでタイガを連れて初めてのお花見散歩に行ってきました。



行ったのは桜の名所で有名な隣の県の某公園。
(後で知ったのですがこちらはワンコNGなので場所は伏せさせていただきます)



ところが残念なことにお目当ての桜はもう散り始め(T_T)




でも小さなお花が頑張って咲いていました

DSC01246.jpg


桜のほかにもこでまりがキレイに咲き誇っていました。

DSC01251.jpg



公園に入ってタイガと歩き進めていくとしだれ桜が見ごろでした。

DSC03090.jpg
↑おどーちゃんHX10にて撮影


DSC01258.jpg
↑世話係α330にてヘタクソ撮影(笑)

この桜、お花が八重ですねぇ♪


たくさん歩いたので、この桜の近くでゆっくりすることにしました。

この公園は高台にあり、芝生広場に来ると街の景色が一望できます。

DSC01308.jpg



DSC01275.jpg

芝生に座るとタイガさんもおどーちゃんに寄り添って休憩します。


でも、ここは公園。

歩道に家族連れやカップルがたくさん通ると気になるのか…

DSC01281.jpg


そして…

DSC01283.jpg

体力なさすぎっ(笑)

DSC01284.jpg

で、結局またこの位置ですかい(*≧m≦*)



世話係が写真を撮るのを辞めるとタイガさんが近づいてきました。

DSC03093.jpg


たくさん歩いたし、オヤツをあげました。
でもタダではあげませんよ(笑)

DSC03097.jpg

先月ようやくオカワリを覚えたタイガさんです。。。


DSC01294.jpg

どうやら芝生でのんびりが気に入ったようです。

今回もしっかり芝生を食べていたしね…(;´д`)


しっかり歩いてしっかり遊んだので今日はぐっすりです。

こういう機会をもっと作ってあげなきゃな、と思い直した世話係でした。



*** オマケ ***
DSC03083.jpg

↑必死になって桜の花の写真を撮る世話係151センチ。

 おどーちゃんが写真を撮っていたとは知らず…(笑)




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは

いいお天気だたようで気持ち良さそうですね~♪
ゆらゆら揺れる枝垂れ桜、豪華ですよね。タイガくんも見たのかなぁ?
桜より、芝生でまったり(笑)ついでにサラダバーの方がお気に入りみたいですね。
だいぶこちらは散り始め、葉桜に変わってきましたよ。
今年は特にいろいろな思いを胸に観賞した桜でした。励みになりますよね~✿

yumaさん夢中で撮ってるし(^-^)カワイイ
ププッ(笑)首疲れませんでしたぁ?

URL | yayoi #-
2011/04/18 11:06 [edit]

タイガさん、オカワリを覚えたんですね
おめでとうございます♪
横でちゃんと静かにしていてエライですよ
yumaさんも撮影、頑張りましたね

URL | ネコ娘 #-
2011/04/18 17:52 [edit]

とうちゃん、後ろからナイスショットですねw

ワンコNGの公園って珍しいですね。
大阪でも万博公園の日本庭園とかはだめですけどね。

桜が残っていてよかったです。
うちの周りも散っちゃいました。

URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72
2011/04/20 02:35 [edit]

はじめまして☆

タイガちゃん、はじめまして。
お会いできてうれしいです♪

まろんぼも、尾っぽがタヌキ仕様です。
いっしょですね (o^艸^o)
また会いにきますねv-344

URL | まろんぼ♪ #JNi8ZTaI
2011/04/22 21:47 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/741-793fc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

