08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

最近のいろいろ。 

先月のとある日、世話係があることをお願いしていました。


それはタイガのデッサン。


よくお邪魔させていただいているネコ娘さんのところで紹介されていました。

お願いしたのはぜふぁーぱぱ&ぜふぁーままさん。


事前に何枚か写真を送って出来上がったのはコチラです↓↓


タイガくん1


ちなみに元の写真はコレ(去年の冬ごろに撮ったものです)

IMG_3370_20110425222309.jpg

確かにやんちゃ大好きなタイガらしい一枚です。


ぜふぁーぱぱ&ままさん、ステキに仕上げてくださり、ありがとうございました♪



そして、3月の末にゲットしたこちら。

IMG_5070.jpg


とあるシャツのお店で世話係が見つけ、衝動買い(笑)

IMG_5072.jpg

なんとダックス柄(だよねえ…)のプリント。

去年の10月に仕事の持ち場が変わり、作業着になってスーツを着ることが
少なくなったおどーちゃん、当然ダックスネクタイの登場も激減。。。


コレならシャツだから作業着の下に着れていいかも、と即買いしたワケです。


意外とあるんですねぇ…ダックス柄のアイテム(*≧m≦*)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

ぇえええ!
こんなんあるんだ(驚)
アピールしすぎでもなく可愛いじゃないですか
タイガちゃんの色合いがあるといいんだけどね(笑)
描いていただいているときも、しっかりお邪魔したけど
タイガちゃん、そっくりですよね

URL | ネコ娘 #-
2011/04/26 00:33 [edit]

おはようございます

素敵なデッサンですね(^-^)タイガくんそっくり!!
お決まりのテロンテロンなこの仕草、まだまだパピーみたいですよね。
チロッてしてるお目目❤いつもながら可愛いなぁ~

ウンウン(^◇^)胴長短足ちゃんな柄はまさにダックスそのものですね。
ダックスものを発見すると・・・・・私もついつい買ってしまいます。

URL | yayoi #-
2011/04/26 09:40 [edit]

わぁ~♪
とってもかわいいデッサン画!
タイガくんの可愛さがそのまま描かれていますね☆

URL | yocco** #-
2011/04/27 22:58 [edit]

こんにちは。
デッサン、気に入ってもらえてうれしいです。
宣伝もありがとうございました。
これからもよろしくです。

ダックス柄のシャツなんかあるんですね。
かわいい。
作業着の下でもばっちりアピールできますよ。

今度お会いできる日を楽しみにしていますね。

URL | ぜふぁーぱぱ #WzbCUW72
2011/04/28 11:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/742-aac8e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

