06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガさんの庭遊び 

連休後半も比較的お天気だったタイガ地方。


おどーちゃんは今年も園芸部員をスカウトしてせっせと植え付け。



植えた苗はキュウリ、トマト、ゴーヤ、ナスなど。ほかにもいくつか植えました。

さて今年はどんな結果になるか楽しみです。



気持ちがいい陽気なのでタイガさんもお外へ。

RIMG0147.jpg

散歩の後はいつも庭に行きたがるくらいお気に入り。

きょうは思う存分楽しんでくださいな♪


RIMG0151.jpg

…早速サラダバーかいな( ゚д゚)


思う存分ウロウロしてお食事を楽しんだ後はおどーちゃんがお相手です。

久しぶりに動画でお送りします(笑)
(音が出ますのでご注意ください)

RMOV0159

ひっぱりっこ遊びに興じたり、投げたロープを追い掛け回したりしてました。
(でも何故先にひっくり返って腹出すんだよ…)


そうしてお散歩以上に思う存分遊んだタイガさん。

夜はぐっすりでした。










カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは

パパさん、園芸部復活したんですね!!
夏野菜いろいろ(^-^)収穫まで待遠しいですね。
ゴーヤいいなぁ♪
牛乳とハチミツと一緒にミキサーにかけてジュースにするのが好き。
気持ち悪っ!!って思わないで下さいね(笑)

お庭でパパさんと仲良しタイム~❤
お外と違って自分ちだから安心して遊べますもんね。
タイガくんゴロゴロ(笑)お腹出しちゃうなんて可愛い。
テロンで赤ちゃんみたい。

URL | yayoi #-
2011/05/10 23:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/746-f524feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

