10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

イヤなものは… 


とあるお休みのタイガ一家。

RIMG0195.jpg

のんびり過ごしているはずのタイガさんが影に隠れておりますが・・・


RIMG0196.jpg

何かを伺っているご様子。



その視線の先には、、、


RIMG0197.jpg

掃除機。

そう、タイガ的に言わせると大嫌いな掃除機がリビングの平和を乱していたようです。
(いや、単に掃除をしただけなんですが…)



そして、アイツがソファに近づいてくると、

RIMG0198.jpg

再び逃亡(笑)

こんな感じで掃除中はソファの下→ダイニングテーブルの下→サークルと逃げ回る
タイガさんです( ̄m ̄〃)


RIMG0200.jpg


何も怖いことないのにねぇ(笑)

(多分モーターの音全般がダメなようで、毛玉取りでも逃げておりました)








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

昨日はありがとーでした♪
ブッツブツ切れてすみません・・・
どうもWifiが安定しなくて~
タイガさんを静かにさせるにはモーター音ですね
メモしときました(笑)

URL | ネコ娘 #-
2011/05/16 17:27 [edit]

掃除機、我が家も嫌いです~

でも、年の功(?)でCOCOは自分のケージに入ってじっとしてるけど
ninniはタイガくんと同じ感じ(笑)
ちょっと逃げては、じっと動きを探っています

URL | yocco** #-
2011/05/16 18:33 [edit]

おはようございます

遠くで様子をうかがってるタイガくん(^-^)カワイイ

掃除機は苦手なコ多いですよね。やっぱり音かな・・・
タイガくんは逃げる派なんだぁ(笑)
友達のワンコはガウガウ向かっていくんですって!!それもまたスゴイですよね。
空は全く動じず、ソファーの上で寝ています。

URL | yayoi #-
2011/05/17 10:27 [edit]

こんばんは♪

タイガくん♪おめめクリクリの可愛いお顔してますね☆

あはは^^うちのメイも掃除機は苦手で逃げて
行きますよ(笑)ちなみにドライヤーもダメです!
止まっている掃除機は平気なので
あの音がダメなんでしょうね^^

今後もツイ共々よろしくお願いします♪

URL | みかりん #-
2011/05/18 21:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/748-c566006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

