03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

大きくなった? 

こちら、最近のタイガさんですが…

なーんかもりっと大きくなったような気がします。



胴回りも太くなったような…

RIMG0213.jpg

最近、薄手のお洋服を着せたらぴったりしているし(ムチムチではないけど)

丈も心なしか短く感じるようになったし。

しかも毎日使っていた青いハーネスも小さくなったような。


おどーちゃんも”抱っこするとずっしりくる”って言っているし…



…もしかしてタイガ、太った???


ということで、先週動物病院に行ったとき先生に聞いてみました。


体重は先月よりちょっと減って4.2キロ。

脂肪がついた風でもなく、どうやら背が伸びて、筋肉がついたようです。

つまり、マッチョになったそうな( ̄ー ̄?).....??アレ??


確かに暖かくなってから散歩の量が増えたから、そのせいのようです。。。

相変わらず食欲もあるし、よく寝るし、おなかの調子も快調。


RIMG0248.jpg

首のこともあって最初は3キロ程度まで育てばいいでしょう、と言われていたけど

しっかりミニチュアサイズになったようですwww




まぁ、元気であればいいんだけどね。






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

やっぱ筋肉でしたね~
そうそう、元気であればいいのですよ
よく育ってくれました~
我が家のは横に育ってますけどね(困)

URL | ネコ娘 #-
2011/05/23 23:33 [edit]

おはようございます

ウンウン(^◇^)筋肉つくと抱っこした時に意外にズシッときますよね。
空も前足の付け根辺りから肩?がたくましく筋肉ついてますよ(笑)
今4.5kgなんですが、タイガくん追いついてきましたね(^u^)
以前はもっと小ちゃかったですもんね・・・

食欲もあるようだし、適度な運動で元気が一番!!
う~んとお顔も上げられるようになったし、タイガくんの成長が嬉しいです。

URL | yayoi #-
2011/05/24 09:47 [edit]

こんにちは。
元気が一番デスよね!!
上からみた感じ、マロンの姿とそっくりです。
実際の体重は1kgちょいこちらの方が大きいですけど^_^;

URL | ガーネット #-
2011/05/24 15:41 [edit]

こんばんは♪

筋肉ですか~☆
なんだかカッコイイですね☆
元気いっぱいに育ってくれる♪これが1番ですね~^^

URL | みかりん #-
2011/05/26 20:48 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/750-c083b2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

