03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の道楽 

最近、ブロ友さんの記事をきっかけに世話係はパワーストーンに夢中。

パーツやストーンを買い足してイマイチしっくりこなくなった手持ちのブレスレットを
リメイクしようと思案中。(まだ試行錯誤段階でUPできませんが…)


そして、熱が高じておどーちゃんのものまでチョイスしてしまう始末…

RIMG0261.jpg

おどーちゃんの希望は宝くじ当選と健康(笑)てなことで、金運のルチルクオーツ、
タイガーアイに加えて精神の安定を図るスモーキークオーツと願望成就の翡翠、
全体運アップの水晶を組みました。


あぁ、世話係の道楽に巻き込まれてある意味可愛そうなおどーちゃん…(笑)


そして、タイガさんにはこんなものを購入。

RIMG0272.jpg


BBハーネスのパールホワイト。

骨格が弱いタイガさんに負担のないハーネスを探していたときに、タイガと同じ首の
疾患を持った先輩ワンコを持つブロ友のyocco**さんから教えてもらったハーネス。

最初は秋冬だったのでマスタード色を買ったのですが、きれいな白に惹かれて購入。

梅雨が明けたらお散歩や外出で活躍させたいです。



…そして、世話係は、こんなものを購入。

RIMG0291.jpg


ひとりだけお勉強の書籍です(笑)

ただ今期間限定でお世話になっている仕事場で知った社会環境検定試験(エコ検定)。

小学生からお年寄りまで気軽に受験できる、検定だから合格すれば自分の財産になるし…
と軽い気持ちでということでなんとなく申込み。(しかし派遣社員のためすべて自腹)

7月24日の検定試験に向けて悪い頭に知識を詰め込み始めたところです…



そうこう世話係がいろいろやっていると、

RIMG0285.jpg

我が家のオスどもは同意見なようです…_| ̄|○




カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

ハマッてる♪ハマってる(笑)
ギャンブル運にはタイガーアイの中でも
レッドタイガーアイがいいそうですよ
で、スキャポライトってのがいいらしいですわ
eco検定、頑張ってくださいね

URL | ネコ娘 #-
2011/05/29 23:16 [edit]

おはようございます

¨パワーストーン¨ハマりますよね~☆
仕事場でもみ~んな身につけてます。
私もまた新しいの欲しいなぁ・・・やっぱり金運重視でね。

ハーネス派の空、そろそろ新しいのが欲しいなと。
実は毎回ショップに行くたびに、BBさん気になってたんです。
そうそう、ホワイト可愛いですよね♪簡単に付けれますか?

URL | yayoi #-
2011/05/31 09:50 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/03 08:24 [edit]

エコ検定?難しい・・・(・・;)凄過ぎです!!
活字を見てるだけで、頭が痛くなる私とは大違いですね^_^;
是非是非頑張って、合格して下さいね
(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

URL | ガーネット #-
2011/06/03 08:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/751-fde54ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身につけるだけで突然金運が舞い降りる!

過去45年で延べ3014人のクライアントを成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入した、身に着けるだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる、金運エネルギーがたっぷり入った "オーダーメイド最強天然金運石"をご紹介いたします。

【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石
2011/06/08 06:57

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

