06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の東京徘徊(笑) その壱 



先週の金曜日。


仕事先の部署の社員さんが全員外部研修で不在、指示がないと仕事にならない

世話係はお休みをいただき、東京へ行ってまいりました。



もちろん我が家のお犬様は大好きなのだやまちぇんちぇいのところへお泊りです(笑)


乗る予定だった新幹線に乗り遅れたり、ホテルに行くのに間違って八重洲口から出たために

道に迷って無駄に歩いたり(正解は日本橋口)と、周りから見たら確実に怪しい行動を

しながら、夕方に何とか銀座へたどりつきました。



この日お会いするお約束をしていたのは、yocco**さんご夫婦と3ワンちゃん。

待ち合わせはプランタン銀座にある as know as de wan さん。

彼女のブログで知ったワンコ服が素敵で、一度訪れてみたかったお店

そして、タイガと同い年の末っ子ninniちゃんはこちらのモデルさんなんです~
う、うらやましい…いいな


お店でちょこっとお洋服の撮影をしたあと、夕飯へ。

金曜日ということでお店はどこも一杯

結局yocco**さんご夫婦がよく行かれるビストロへ。


RIMG0304.jpg
エビとアボカドのサラダ


RIMG0306.jpg
玉レタスのステーキ

RIMG0308.jpg
スペアリブ


RIMG0309.jpg
お野菜のグリル(アスパラ・エリンギ・さつまいも)


RIMG0310.jpg
ハラミのステーキ(世話係が半分以上食べちゃった…)


RIMG0312.jpg
トマトのパスタ 生ハムのっけ

RIMG0313.jpg
締めは本日のドルチェ クレームブリュレ カシスのアイスのせ


短い時間でしたが、おいしいお料理に笑いの絶えない楽しいおしゃべり&ワンコに癒されて

とっても楽しく過ごせました


そして、帰り道、またしてもパパさんの車でホテルまで送ってくださいました…


yocco**さん、パパさん、お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました。

また機会をつくってご一緒したいです。













カテゴリ: 日々のこと

[edit]

comment -- / trackback(0)

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/753-697c9b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

