06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の東京(方面)徘徊(笑) その弐 


さて、前の記事から一夜明け…

土曜日のこの日はぴかぴかお天気

おどーちゃんと一緒にホテルを出た後は東京駅へ。

RIMG0316.jpg


駅のコインロッカーに荷物を預けた後、切符を買って京葉線乗り場へ。


向かったのは南船橋にあるららぽーと東京ペイ。




お昼くらいに到着して、軽くランチをしたあと店内をブラブラ。

いやー広い広い(笑)

世話係の住む田舎にはこんなでっかいところはないからなぁ(*≧m≦*)


そして、2時になり、待ち合わせていたお友達と合流。

この日ご一緒してくださったのはブロとものyayoiさん

去年の東京行脚でお会いしてから1年ぶりの再会です。


仕事を終えて来てくださった彼女のランチをするためにカフェへ。

RIMG0322.jpg
yayoiさんがオーダーしたランチ。
こぢんまりとした見た目と違ってボリューム満点だったそうです。


RIMG0317.jpg
世話係は季節のフルーツタルトを。


RIMG0319.jpg
おどーちゃんはチョコ嫌い世話係に喧嘩上等とばかりにチョコのタルト(笑)


いつもブログやメールでお話ししているものの、話は尽きず、楽しいひととき。



そして、カフェをあとにした後は、おどーちゃんを解放?してショッピング。

FOREVER21でふたりでお互いの服を選びあってしっかりお買い上げ♪

再びおどーちゃんと合流してペットショップを巡り、スタバでお茶したらもう夕方でした。



南船橋の駅でyayoiさんと別れ、夫婦は再び東京駅へ。

yayoiさん、ありがとうございました♪
今度はワンコ連れでお会いしたいですね~


そして、新幹線に乗って駅弁食べて米原へ戻ることになったのですが…

0604.jpg

何と浜松駅で人身事故発生。途中三島の駅で緊急停止。。。

…最近世話係が電車に乗ると事故遅延が多いような(;´д`)トホホ


とまあ、最後までよくわからない道中で幕を閉じた旅行でした(笑)



そして、世話係がタイガさんに買ってきたオミヤゲ。

RIMG0334.jpg

ずっと欲しかったデニムサロペットスカート。asさんで見つけました♪

タイガはオスですが、着せるときに後ろ足に負担をかけたくなかったので、スカートに。

ブルーデニムだし、フリフリがないので違和感なく着せられました。

RIMG0335.jpg




そして、期間中は”のだやまタイガ”さんだったこのお方からひとこと。

RIMG0333.jpg

本当にひとこと多いんだよぅ…(#`皿´) ムキーーーー!



カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

そうか・・・最後に足止めをくらったんですね
これは・・・飛行機も遅れるかも(笑)
タイガちゃんのジャンスカ可愛いじゃないですか~
似合いますよ

URL | ネコ娘 #-
2011/06/09 22:46 [edit]

こんにちは

先日はありがとうございました(^-^)楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎましたよね。
是非、次回はタイガくんと空ご対面出来るといいですね~♪

帰りの新幹線大変でしたね・・・
あの日、ちょうどメールと同時に臨時速報で運転再開と出てたんですよ。
お疲れさまでした。

¨asさん¨はやっぱりオシャレですね。憧れちゃう。
タイガくんデニム❤とっても可愛いですよ。

URL | yayoi #-
2011/06/10 11:20 [edit]

いいないいな~v-238
旅先で友達に出会えるのって楽しみの一つですね^^
良い旅になりましたね♪

asさんのジャンスカ、この辺ではちょっと見たことないようなgoov-218な服ですね
タイガちゃん、超似合ってます!

URL | ガーネット #-
2011/06/12 08:30 [edit]

あ~♪
タイガくん、コレだったの!?
ninni、サロペットパンツ買ったので(まだ着せてない・汗)
おソロだよ~
今度一緒に写真撮れたらいいな...

帰り、大変だったのね
お疲れさまでした
またお会い出来る日を心待ちにしていまぁ~す♪♪

URL | yocco** #-
2011/06/13 23:26 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/754-35b06d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

