03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

オトナ?コドモ? 



毎日、イタズラに明け暮れるタイガさん。

梅雨時とあってお散歩ができない日は嫌がらせションまでする始末 (ーー゛)


やっぱりまだまだオコチャマなのかしら…




あい?


RIMG0361.jpg

確かに物理的には生まれて2歳半を過ぎました…ヒトでいう20歳代の青年ですな。



じゃあ、オトナなんだからいい子にできるの?

イタズラもしないし、お外で会った人にガウガウしない??

それに食べ物見てもイイコにできるの???


RIMG0254.jpg



(´Д`)ハァ…



*** オマケ ***




先月の庭遊びの画像が出てきました。

動くタイガさんを見たい方は見て行ってくださいな♪
(音が出るのでご注意ください)








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんばんは♫

タイガ君もイタズラばかりだったね(* ´艸`)
タイガお兄ちゃんがまだ子供って言うならメイは赤ちゃんだな(笑)
相変わらず毎日イタズラばかりだけど怒るのも疲れる(^_^;)ゲージに入れれば泣くし…困ったものだわ

URL | みかりん #-
2011/06/21 23:05 [edit]

タイガちゃん、とっても楽しそう!!
動画、4回も見てしまいました(*^_^*)
尻尾、超高速に振ってますね^^
おもちゃを素直に渡してくれないところ、マロンに似てます^_^;
お水は苦手かな?
元気なタイガちゃんが見られて良かったです❤
またアップしてね♪



URL | ガーネット #-
2011/06/22 01:13 [edit]

こんにちは

タイガくん、お庭で元気に遊んでますね。
尻尾フリフリ♪楽しそうだもの。
追いかけてる姿がたまりません。可愛いよぉ~❤
空もなかなか離さなくて・・・
噛むチカラがかなりの強いので、たまに勢いあまって間違えて私の手まで((+_+))イターイ
普段はのんびり屋なのにスイッチ入ると・・・困ったモノです。
タイガくんも(笑)そのうちワルワルなお顔が見れるかもしれませんよ。

梅雨明けしてないのに夏日が続きますね。
スッキリしない天気、しばらくタイガくんもお庭遊びが続くのかなぁ?

URL | yayoi #-
2011/06/22 11:11 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-53 みかりんさん
うちは永遠のイクラちゃんと銘打ってます(笑)
メイちゃんはこれからどんどんお利口になっていきますよ♪
兄タイガは”悪い見本”ですから…


e-53 ガーネットさん
タイガは水が苦手なようですよ。足洗うのも嫌がりますから。
ワンコっておもちゃを返してくれないですよねー。
高速尻尾フリフリはもはや病的なものかと(笑)


e-53 yayoiさん
うちは常に悪~い顔して遊んでいますよ。
カワイイ写真を撮るのがむしろ難しいですから(*´艸`)
変な天気のおかげで庭の芝が微妙に。。。蚊もいるから、涼しくなるまで
庭遊びはお預けです。

URL | yuma #-
2011/06/29 19:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/757-f493ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

