03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガ夏のお気に入り 


今週に入ってすっかり夏の陽気になったタイガ地方。


昨日は何と最高35℃を観測したそうな。



そんなうだる暑さの中、タイガさんのくつろぎ事情にも変化が。




おとといのタイガさん↓



ついに冷え冷えマットの上で寝転ぶようになりました。



そして昨日↓

RIMG0399.jpg


何だその寝姿は(笑)


RIMG0409.jpg


やっぱりタイガも暑いんですねぇ。


ヒトはともかくワンコに厳しい季節の到来のようです。



しかも今年は関西も15%の節電要請が。


ただでさえエアコンをつけることに躊躇していたのに、厳しい世の中です。。。



今年もタイガさんには冷風扇で頑張ってもらわないとねぇ(lll-艸-)...





今年も猛暑ならぬ”酷暑”との予測が出ています。

皆様もお体をご自愛くださいね♪




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイガちゃん、暑そうですなぁ・・・
我が家はどこにしまったかしら
でも、こちらはまだまだ不必要っぽいですわ

URL | ネコ娘 #-
2011/06/30 00:40 [edit]

毎日、ホント、暑いですね~(・・;)
お互い、体調崩さないよう気をつけましょうね

タイガちゃん、冷え冷えマット、お気に入りですね!
やっぱり冷たくて気持ちいいんだね^^
マロンは、冷えマットがないので、フローリングを移動しながら寝ています。
先日、あまりに暑そうなので、5ミリバリカンで虎狩りにしてやりました。
羊ほどにごっそりと毛が刈れましたよ(^^ゞ

URL | ガーネット #-
2011/07/02 21:54 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-53 ネコ娘さん
そちらは梅雨もなくて快適な気温ですよね~♪
蘭丸さんは上手な過ごし方をご存じだからいらないかも( *^艸^)
本当は隠れ家オフィスのムートンが理想なんですけどね、
手入れができませんから…こちらで我慢してもらっています。


e-53 ガーネットさん
意外とこういうアイテムは慣れてくれてこちらとしては楽です(笑)
でも体温でジェルが温かくなるとフローリングをさまよいながら寝てます。

マロンちゃん、今年もトラ刈りになったんですね( ゚Д゚)ヒョエー
フサフサの姿しか見てないから想像ができない…

URL | yuma #-
2011/07/06 21:59 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/758-eb90d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

