04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

夏の装い? 


世話係がバーゲン中のネットショップでタイガさんにこんなものをお取り寄せ。





ワンコ用の甚平。

生成りと紺地の二種類あって迷った挙句に紺地を注文。


紺地は淡い毛色のワンちゃんに似合うとの能書きがあったのですが、

意外と違和感なし(笑)


生地は伸縮性のない綿なのですが、お腹周りにゴムシャーリングが入っていて

着せるときも楽ちんです。



RIMG0645.jpg


でも花火大会もお祭りも予定がないんだよね・・・(* ̄m ̄)

いつ着てお出かけするんだろう(笑)



*** オマケ ***

そして世話係、コチラ始めました。


RIMG0626.jpg


あいぽん(iphone)?


いえいえ、こちら↓

RIMG0636.jpg

iPod touchでございます(笑)

生まれて初めてのアップル社製品。

世話係の職場のルールでケータイカメラを封印しているこのごろ。

ツイッターに画像をアップできなくて、渋るおどーちゃんを無視して購入。
さすがにAndroidとiPhoneの2台持ちは許されず・・・


iPhoneに比べるとカメラの性能は悪いのですが、十分使えます。

家だとwi-fi通信でサクサク動くし、重宝しています♪

また、変なものを買ってしまったの・・・かも?








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

自宅使いならipodいいですよ♪
私もあいぽんの契約が満期になったら
ipod化して使おうかと思ってます
で、タイガさん、甚平着てどこ行く?

URL | ネコ娘 #-
2011/08/09 00:01 [edit]

おはようございます

yumaさん 『i Pod』 じゃないですか(゜o゜)
おもいきりが良いですね~笑)

タイガくん色見全然気にならないですよ!!
似合ってるもの~❤
夏らしくて甚平さんいいなぁ。
空には浴衣をと思ったけど、甚平さんも可愛いですね。
またオソロ狙っちゃっうかも・・・なんて(^-^)

URL | yayoi #-
2011/08/10 09:02 [edit]

タイガくん、甚平似合ってる~♪
何かね、和物(浴衣、甚平、着物)は
ダックスが一番似合うと思うの!!

ninni、甚平試着させたら
かなり違和感あったもん(笑)


先日のtitiの誕生日にお祝いコメありがとうね~♪
これからも宜しく☆です

URL | yocco** #-
2011/08/11 23:55 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-256 ネコ娘さん
カメラが微妙ですが、iPodさんのほうが性に合ってるかも(笑)
Androidのほうはガラケーの機能がついているから若干動作が
遅いのは仕方ないですもんね・・・(* ̄m ̄)プッ 


e-256 yayoiさん
空ちゃんとのオソロイ大歓迎ですよ♪
端正なお顔立ちだからタイガよりきっと似合うんだろうなぁ・・・

iPodさんは使いやすいですよ。
でも整備上がり品というアウトレット的なものを購入したので、若干
お安くゲットできましたよ。
PC立ち上げるのが面倒だとついつい手が伸びちゃいます(笑)

e-256 yocco**さん
違和感だなんて・・・ninniちゃんもお似合いだと思いますよ~
モデルワンコできるくらいだから大丈夫♪
世話係の妄想?ではばっちりイケメンに着こなしていますよ(笑)

titiちゃん、これからも元気で過ごせるように願っています(*´・人・*)

URL | yuma #-
2011/08/16 23:49 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/763-8f1fdded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

