10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の里帰り~その前に~ 

8がつ14にち にちようび

世間はお盆休み真っ只中のこの日、タイガ一家は世話係の実家へ里帰り。


高速割引もあってこの日も高速でびゅーんと移動。



でも、エアコンが効いているとはいえ、ワンコに休憩は必要。

というわけで、滋賀から福井に入って一番最初のサービスエリアに寄り道。



そして、いつの間にかこんな素敵な設備が♪



待ちに待ったドッグラン

反対側のSAは関西や名古屋などの都市部へ向かう方向なので、スタバができたり、

ドッグランもかなり前に整備されていたのですが、田舎方面の反対側もできて

これはとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


早速中に入ってみました。

いい具合に木が植えてあるので、どの時間に利用しても木陰ができるようで大満足。

20110814.jpg

まあ分かってはいましたが、走ることなく周りをうろうろ。

しかも世話係がカメラを向けて声をかけもこっちを見てくれず・・・(ーー゛)


ところが、トイレに寄ってから遅れて入ってきたおどーちゃんを見つけるとこの態度。

RIMG0690.jpg


RIMG0687.jpg

何だそのえこひいきぶりは(怒)


そのあとおどーちゃんを追っかけてそれなりに歩いて、トイレも無事完了♪

お水をもらって自然をバックにぱちり☆

RIMG0689.jpg


ワンコもヒトもいい気分転換ができました。



しばらく福井に行くときはお留守番が多かったタイガ。

もうすぐで涼しくなるし、また一緒に里帰りできそうです。










スポンサーサイト

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

随分ご無沙汰しております。タイガ君も、yumaさんもお元気そうで
何よりです。それにしても高速のSAにドッくランとは、いい計らいですね。
 まだまだ暑い日が続いております。お体ご自愛下さいね。

URL | feliz #MgXvyZ2Y
2011/08/16 10:19 [edit]

ワンコ連れにはなによりなにより♪
安心して里帰りできるのはうれしいねぇ!
もしやまた、ご実家でもタイちゃんは『里親探し』活動するのかな?(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2011/08/16 21:14 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-256 Felizさん
こちらこそご無沙汰しています♪
おかげさまでぐうたらしながら細々とやっています(笑)
ワンコを飼うようになってから高速SAのドッグラン施設はありがたいです。
田舎のSAにもできるくらいなのでそれだけ需要があるんですね。


e-256 五右衛門かあちゃんさま
車で1時間とはいえ途中でシッコの心配せずに済むようになりましたー!
ずっと車のキャリーの中じゃ不満だろうしねぇ(*´艸`)
実家に帰ってからは・・・例の有様でした(爆)

URL | yuma #-
2011/08/23 21:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/764-b8f99361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。