05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の里帰り 


前の記事の後、向かうは世話係の実家。


到着したあとタイガを預けて(て言ってもケージに収監)して近くの
ショッピングセンターへ。


世話係のお目当て、化粧品を仕入れ、その間におどーちゃんは隣の電器屋で
サーキュレーターをゲットしていました(笑)




約1時間半後、再び実家へ。

待ちくたびれたタイガさん、おどーちゃんに遊んでもらいます。





お留守番の間、タイガさんと姪っ子(3歳)と再会したのですが、

ケージの中からワンワン吠えるタイガにビビって泣かせてしまったそうな・・・


ううぅ、因縁の関係再び(笑)




夕方、タイガも一緒にお墓参りしたあと、家族そろって夕食の始まり♪
(すいません、まともな写真がありませんでした・・・)

しかし、賑やか&大人数でタイガさん、変なテンションになってご飯を食べてくれず・・・



姪っ子もタイガもようやく落ち着いた、と思ったら、

RIMG0704.jpg


夏物の高価な座布団を掘ってるし・・・_| ̄|○

安全を確認したら(笑)


RIMG0711.jpg


休憩かいな(* ̄m ̄)プッ  

このあと、姪っ子と一緒に花火を楽しんだ後(姪っ子何故かビビって見てただけ)

帰宅の途についた世話係一家でした。





** んでもってオマケ **
久々の登場、恐怖(爆笑?)画像です(笑)

RIMG0715.jpg


パピーやタヌキが売りのタイガさんですがこっちが正しい姿ですな(*≧m≦*)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

ありゃー、去年は姪っ子ちゃんと距離が縮まったんじゃなかったっけ!?
まぁ、幼児の記憶では致し方ないか(苦笑)

おまけのタイちゃん・・・グロ画像注意!?(爆)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2011/08/19 14:44 [edit]

yumaさん☆おはようございます

甚平さん着てお出かけしたんですね。可愛いなぁ~❤
アハッ(笑)タイガくんと姪っ子ちゃん、まだまだ微妙な関係のようですね。
今後どうなるんだろう・・・
次回の再会がある意味楽しみかもっ♪

スゴイ画像だけど、お鼻ポチンしてしたくなっちゃう。

URL | yayoi #-
2011/08/22 10:16 [edit]

コメントありがとうございます♪

e-256 五右衛門かあちゃんさま
そうなんです、去年は仲良くできてたんですけど、しばらく連れて帰って
なかったせいか姫から免疫がなくなったようで。。。トホホ
でも帰るころには近づいても平気になったから、秋の祭りでリベンジを図る
予定でございます(笑)

e-256 yayoiさん
お盆→墓参り→浴衣がないから甚平さん という流れで決定です(笑)
3歳児、ちょっとした物音に敏感なお年頃みたいで、打ち上げ花火とかでも
大泣きするらしいので正しい反応かと(lll-艸-)
次は秋にリベンジです(笑)

グロ画像が正しいタイガさんですよ~( 」゚Д゚)」オーイ!

URL | yuma #-
2011/08/23 21:32 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/765-df36c4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

