08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の夏休み 


福井に帰った翌日。


それぞれの家の集まり終わった安心感から昼近くまでぐうたら寝ていた世話係。
(この日出かけるまでにこなした家事は洗濯のみ)


お昼からようやく重い腰をあげておでかけした先は名古屋。
(タイガさんはお留守番をお願いしました)


しかも、名古屋に向かう道中ほとんどを寝ていた世話係(lll-艸-)ァリャリャ...




三度寝(笑)から目覚めた世話係、コーヒーが飲みたいとワガママをいい

散々騒いでおどーちゃんを困らせ、コメダ珈琲さんへ立ち寄りました。




世話係はカフェオレと名物ミニシロノワール。

シロノワールはあたたかいふわふわデニッシュに冷たいソフトクリームが乗っていて
メープルシロップをかけていただきます❤ฺ



そして、おどーちゃんが注文したクリームコーヒー。

RIMG0719.jpg


おいしいスイーツと温かいドリンクですっかり目が覚めた世話係。



再び車に乗って名古屋市内へ向かいます。


今回は久々に栄をうろうろ。


セールも終盤でしたが、パルコで友達のプレゼントと仕事用にシンプルニットをゲット。


そして、地下街に潜ると、日産のショールームが。


RIMG0721.jpg

電気自動車リーフのレーシング仕様


RIMG0724.jpg

こちらはGTRのレース仕様。


もちろん今イチオシの市販車も展示されていました。
(この日はラフェスタハイウェースター)


そして、てくてく歩いて大須へ。

大須はおどーちゃんが大好きな町なので、よく訪れる商店街。

ここへ来ると絶対に立ち寄るのがこのお店です。

RIMG0727.jpg

おいしくてお値段もお手頃な大松さんのひつまぶし♪

夕飯にはちょっと早い時間でしたが、世話係はミニまぶしを、おどーちゃんは上まぶしを

いただいてきました。



お腹も満腹になって、腹ごなしにまた歩いて、USBテンキーを100円で買ってから

車で一路我が家へ。



楽しいお休みになりました(*^^*)

おどーちゃん、ありがとう♪










カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

こんばんは♪

お!ひつまぶし~☆彡
実は食べたことがない私・・・
パパしゃんの転勤の都合上なぜか西に行かなかった
我が家・・・

本場名古屋で食べるなんて
超羨ましいです❤

タイガにぃ☆ミ本当に甚平似合ってるよん❤
可愛い(^_-)-☆

URL | みかりん #-
2011/08/21 01:12 [edit]

福井の後は名古屋ですね(^-^)いいなぁ
我が家は特にお出かけもせず、のんびりな日々だったので羨ましい。
カフェでのウマウマtime♪生クリームにメープルなんて最高。
でも、やっぱり『ひつまぶし』ですね!!
お腹も気分も満足な一日。
パパさんもお気に入りの街散策♪満喫できましたね。

URL | yayoi #-
2011/08/22 10:24 [edit]

うん?
寝て、寝て・・・食って、食っての一日ということか?(爆)
↑ツイっぽいコメwww

URL | ネコ娘 #-
2011/08/23 17:19 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/766-e63a3b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

