05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

うれしいお届け物♪ 


8月も最後の週に入ったこの頃。

世話係はというと、バテバテしながらも仕事場の大仕事を何とか乗り越え、

すっかり燃え尽きて“廃人”とか“成仏”などとつぶやいているこの頃(笑)



そんな一仕事終えての安堵感&女子日にダウンしていた日曜日の朝。


ぐうたらモードのリビングに”ぴんぽーん”とチャイムが。




チャイムの主は郵便屋さん。

すっかり仲良しブロとものyayoiさんさんからお届け物でした。



中身は、彼女のブログの記事で気になっていたコストコの玉ねぎドレッシングと

大容量のしじみスープ。



そして、タイガにうれしいオヤツまで入っていました。



うれしすぎて早速朝昼兼用のご飯にいただいちゃいました♪


玉ねぎドレッシングはまろやかで味が濃くて、世話係のモロ好み。


しじみスープもあっさりといただけてこれまた好み♪



…中部圏にコストコできないかなぁ、と本気で思う世話係です(笑)

(一応関西とはいえ、関西には尼崎のみの出店で遠すぎ)


RIMG0748.jpg


yayoiさん、無理を申してありがとうございました。

秋には例のムフフをお送りしますね(笑)








カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こちら地方には二つ目のコストコができるらしい・・・
でも、コストコは量が多いので
エンゲル係数の低い我が家はお買い物ができないのだ

URL | ネコ娘 #-
2011/08/29 23:31 [edit]

yumaさん☆こんにちは

喜んで頂けて嬉しいです(^-^)
タイガくんには、ほんの少しで申し訳ないです・・・
¨コストコ¨はデカデカサイズで量も多いので、うちは実家が近いので
よく半分こしてるんですよ。
でもね、お気に入りシリーズは夫婦二人でもスグ消費できちゃうの。
また良かったらお送りしますね~♪

こちらこそ『BB』とっても気に入ってます。
付けやすいし、何より首に負担にならずホントいいですね。
秋の・・・ウフ❤楽しみにしてます。

URL | yayoi #-
2011/08/31 11:23 [edit]

コストコ楽しいよー!でも最近輸入食品よりも日本の物が多くなってきたかな。もっともっと海外のレアで「うひゃー大失敗」みたいなものを扱ってくれると、とってもうれしいかあちゃんです。
コストコにはほれ!ポイ太くん巨大箱もあるしね(笑)
やはり京都に出来るみたいよ。京都八幡倉庫店だって。検索すると情報が出てきたよ~♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2011/08/31 17:56 [edit]

すっかりご無沙汰してごめんなさいm(__)m
お元気でしたか?
暑くてブログを書く元気がでませんでした。
またぼちぼち始めます

しじみスープ、美味しそうですね。
コストコ、滋賀にも出来ないかな~・・

↑↑↑ エッ!!?京都にできるんですか!?
八幡ってどこかな?調べてみます(*^^)v

URL | ガーネット #-
2011/09/07 12:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/768-fc03cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

