08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

神戸のオフ会 ② 



タイガの姿がほとんどなかった前の記事。


その間奴は何をしていたかといいますと…


何と驚くことに世話係の椅子の下でちぃ~んとしておりました。
(単にビビっておとなしくしていたとも言いますが)




さてさて、ランチのお店を後にして向かうはドッグカフェへ♪


タイガさんを連れてのカフェ体験は2回目、しかも1年以上ぶりの世話係。



お店に入るとひんやりエアコンが気持ちいい(*^^*)



そして、タイガさんに初めてのワンコメニューもオーダーしましたよ。



DSC01396_1.jpg


タイガには鶏肉とお野菜のミートローフ。

ちょっとボリュームがありましたが、タイガも喜んで食べてくれました。



このお店では、世話係と並んで座っていたお姉さんの間を渡り歩き、

しまいにはハリーさんのお膝の上で寝てしまう始末。

ハリーさん、アホ犬が失礼しました



またまたいろんなお話で盛り上がり、時間はあっというまに夕方。


真夏のような日差しも雲に隠れ、涼しくなってきたので海辺へ移動。



いざ、3わんこの記念写真を撮影!!!と意気込んでおりましたが・・・


DSC01418.jpg

スムースチームは仲良く戯れているのですが、、、


DSC01413.jpg


えぇ、相変わらずのご様子で…_| ̄|○


何度かハーディ君&りょうま君の近くに連れて行くも結局ヒトのほうへ戻ってくるタイガ。


やっぱりイヌとの協調性はゼロ・・・


DSC01415.jpg

↑こんな感じでおひとりさまを堪能しておりました(笑)



3ワン記念撮影はあきらめて、海をバックに写真を撮ろうとしたところ


りょうままさんがりょうま君を一緒に乗せてくれました(*^^*)


DSC01424.jpg


結局2ワンでこれが精一杯の一枚(笑)


DSC01428.jpg


DSC01427.jpg


しかし、お犬様、最後にはこんな姿に。

DSC01426.jpg

おいおい、ハーディー君と9か月しか変わらないのに体力なさすぎΣ(|||▽||| )



…と楽しい時間はあっという間に過ぎ、みなさまとはここでお別れ。


おどーちゃんの迎えが来て、一路おうちに帰ったタイガ一家でした。



長い記事にお付き合いくださりありがとうございました。

皆さんはじめましての方ばかりなのに、ずーっと前からの友達のように

楽しくおしゃべりして、大笑いできた一日でした。



本当にありがとうございました<(_ _)>






そして、おまけですが…
(あまり見ないほうがいいかもしれない一枚)




DSC01416.jpg


一番お兄さんワンコなはずのりょうま君、始終ハーちゃんをロックオン( ̄■ ̄;)!?
タイガはしっぽの一部のみ写ってるし( *^艸^)


しかも今回数少ないハーちゃんのまともな写真がコレって…


ママディさん、ごめんなさ~い<(____ ____*)>
お詫びに注文入れますね(笑)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

うひゃひゃひゃ!
ワンコさんだもの仕方が無いよ。親愛の情ってことですよ(笑)

タイガさんは本当に何処に行っても暮らせるね(爆)
なんか『海の男』みたい?
港港に宿があるぅぅぅぅ(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2011/09/21 20:47 [edit]

yumaさん☆こんにちは

タイちゃんはやっぱりワンコさんよりお姉さんがいいようですね。
『可愛いっ❤』って言葉知ってるなぁ~笑)
いつかタイちゃんに会ったら、私もずぅ~とナデナデしちゃうかも・・・
港でのショット、風がそよそよアゴのせスタイル気持ち良さそう。
このマイペースさがタイちゃんらしいですね。

スムースくんたち(笑)すっかり仲良しさん。
それぞれ楽しめたようですね。
いろいろ情報交換できるし、ワン友さんとの時間は大事にしたいですね。

URL | yayoi #-
2011/09/27 12:01 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/771-6e9393e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

