06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガさんの社会勉強 



世の中はシルバーウイーク後半、三連休の真ん中どようび。


台風一過ですっかり秋めいてきたこのごろ。


昨日は仕事だった世話係は今日からようやく普通の週末。



朝からいいお天気だったので、タイガさんとこちらへ遊びに行きました。



年に数回訪れる木曽三川公園。


芝生広場がたくさんあって、いつ行ってもワンコ連れの家族もちらほら見かけます。





DSC01472.jpg


ぐっと涼しくなったし、タイガさんもお散歩たくさんできるかな?


・・・と思いきや


DSC01474.jpg



DSC01476.jpg


どこに座ってるんだ・・・( ̄  ̄;) うーん


まぁ、ここは大目に見て、お写真撮りましょ♪



ところが、、、

DSC01480.jpg



DSC01527_20110924184404.jpg


我が家の前を通る小さな子供連れ家族が気になってキョロキョロ。。。
(帰って確認したらほとんどの写真がこのアングルでした…トホホ)


さらに、”わんわん”と近づいてくる子供たちにアウワウ吠えるしΣ(|||▽||| )


でも、タイガさんはおどーちゃんとたくさん芝生を散歩しました。



その間、世話係は近くの花壇の花たちをぱちり。

20110924.jpg

コスモスがちらほら咲きだして秋の訪れを感じます。



DSC01522_20110924184418.jpg


先週の神戸のようなオリコウサンはどこに行った?タイガさんですが、


たくさん吠えて歩いて帰りはキャリーの中でぐっすりでした。
(ついでに世話係もスマホ握りしめて爆睡…(笑))


また行こうね(*^^*)







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

なんかほのぼのしてて癒やされますね♪

yazyの願いは一回でもいいからタイガと遊んでみたいヽ(*⌒∇⌒*)ノ★。.::・\\\'゜☆ワーイ!

URL | yazy #-
2011/09/24 20:43 [edit]

タイちゃんはおどーちゃんと世話係ちゃんとの休日と秋の空気を満喫したから本望かな?(笑)

コスモス綺麗ねー!こう見えてかあちゃんもコスモス大好き♪
夏が苦手だから、秋を告げるコスモスは見るとホッとするのかも(笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2011/09/25 18:09 [edit]

とっても素敵な休日ですね

お久しぶりでございます、神戸のくまのすけ&トリニティです。

yumaさん、タイガちゃんお元気ですか?

台風は大丈夫でしたか?かなり凄かったですよね。
うちのトリニティさんは、自宅でパトロールを頑張ってワンワン吠えておりました。

神戸のオフ会素敵ですね。タイガちゃんは誰とでも仲良くできるので羨ましいです。
マリンのデザインのお洋服がまたお似合いで素敵っ。
オシャレなお洋服で良いですね。

yumaさんの撮るお写真はとてもほのぼのしていて、コメントも機知に富んでいて面白くて、時々我が家では、タイガちゃんの語尾を使って遊んでおります。
「~でちか?」とか。(*^_^*)

これから美味しい秋の味覚が楽しめるので、お体のゆっくり休んでご無理しないようにね。

タイガちゃんともいつか会えるように、トリニティさんレッスン頑張ります。

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2011/09/25 23:39 [edit]

yumaさん☆こんにちは

すっかり秋模様♪朝晩は肌寒くなってきましたね。
もうコスモスが咲いてるんですよね。キレイ~✿
この時季、一番過ごしやすいし散歩も行きやすくて好き。
ダルダルだった空もよく歩くようになりました。
って、タイちゃんは芝生でパパさんとまったりしてる方がいいみたいですね。
どこ見てるのぉ~?ポワ~とした表情が可愛い。

URL | yayoi #-
2011/09/27 12:08 [edit]

とりあえず秋は堪能したのかな?
芝生の感触とおどうちゃんのお膝の居心地のよさは
満喫したようですけど(笑)
まぁ、家族一緒にお出かけということで・・・

URL | ネコ娘 #-
2011/09/29 16:21 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/772-73f63f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

