04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の鬱憤晴らしのお買い物 その弐 

いろいろございまして10日以上放置しております(^▽^;)


コメントのお返事も遅れておりますが、もうしばらくお待ちください<(_ _)>





さて、前回の記事に続き、世話係がお犬様のために買った物ですが…(*≧m≦*)


神戸のオフ会でお会いしたママディさんのショップで買ったアイテムたち。


まずはお犬様のお洋服。





ポップなワッペン使いがオトコノコらしいデザイン。

普段は無難なボーダーや無地など地味な好みの世話係にはかなり冒険したデザインです。。。



届いたからにはお犬様にご試着いただきました(*´艸`)


RIMG0812.jpg


落ち着きのない元気なイメージで意外と似合っておりました(笑)



そして、こちらはオーナーさん用のグッズ。

RIMG0857.jpg

お散歩バッグとショルダーバッグ。


内部にペットボトル用のホルダーがついていたり、どちらもしっかりした作りで

お散歩用に使うには勿体なくて、休日のカジュアルな服のときのお出かけ用に使っています。


ショルダーは今週末からの旅行に同伴させる予定です(´∀`*)


ママディさん、ありがとうございます☆

RIMG0849.jpg


また素敵なアイテムをいろいろ教えてくださいね♪




カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

yumaさん☆こんばんは

あらっ❤オシャレなお洋服。
パピ顔のタイガくん、カッコイイよぉ~笑)
たまには違った感じのデザインも新鮮でいいかも♪
似合ってると思いますよ。
バックも機能的でいいですね!!
私もお散歩バック新しいの買おうかなぁ~

週末の旅行楽しみですね。
だいぶ寒くなってきたので防寒対策!!冷えないように。
気を付けて行ってらっしゃ~い(^-^)

URL | yayoi #-
2011/10/19 21:54 [edit]

お洋服、タイガちゃんにとっても似合ってるよ~♪ホントだよ~。
そしてお店のご紹介までしていただき、ありがとうございます♪

でね、水玉のバッグの釦の飾りどうなりましたか~?
お写真アップ、期待してます! ってプレッシャー ♪~( ̄ε ̄)

そして、気をつけて旅行へ行ってきてください!
引ったくりに遭わないようにバッグは斜めにかけてね(^_-)-☆

URL | ママディ #-
2011/10/21 00:55 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/774-42ed2444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

