05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係夫婦の北海道旅行(3) 



前の記事の続きです(*^^*)


さて、夜も明けて土曜日。


この日は世話係とおどーちゃんは別行動。



この日訪れた先は・・・


初めてのワンコとしてタイガを迎え入れてからずっとお世話になっているネコ娘さんのオフィス。





そして、ブログでおなじみ蘭丸さん。

RIMG0898.jpg

彼女はタイガよりも一回り小さくてカワイイんですよ♪

しかし、お迎えの時から怪しい存在と認識された世話係(笑)


ネコ娘さんに促されご挨拶をしたあとは・・・

RIMG0899.jpg

ああ、やっぱり(^▽^;)



そして、あとからいらっしゃったみかりんさん&メイたん。

RIMG0908.jpg

メイたんはカニンヘンの1歳の女の子。

なんとなくタイガに似ていたり、共通することが多くてタイガの妹分になりました(笑)
(血縁関係はありませんよ~)

↓比較
RIMG0848.jpg


オフィスで世話係の持参したバームクーヘンとお茶をお供におしゃべりに花が咲きます☆

ウマウマを前にこのお二人は…


RIMG0903.jpg

まずは模範を示す蘭丸さん。

RIMG0907.jpg

メイたんはやはりタイガと同じ(*≧m≦*)ププッ

タイガも狙おうと力の限り近づきますからねぇ_| ̄|○



結局この日はワークショップなどするかと思いきやお昼前から夕方まで

ずーーーーっと話がつきませんでした(笑)



そして、日が暮れた頃、おどーちゃんが歩いてオフィスに到着。


蘭丸さんとご対面です。

RIMG0919.jpg

おどーちゃんも蘭丸さんを見て”小さっ!”と驚いていました。。。




そして、最後の夜は楽しい宴。


ネコ娘さん、みかりんさんのほかにツイッターで仲良くさせていただいている

vanさんとこの日都合が悪くてお会いできないと信じ切っていたyazyさんも合流。


RIMG0926.jpg


RIMG0927.jpg

なんと料理の写真がことごとくブレブレ…( ̄■ ̄;)!?


おいしいお料理に楽しい話に時間はあっという間に過ぎていきました。


そして、2次会はカラオケ。


ツイキャス配信されていたにもかかわらずシラフで壊れた世話係。。。



とまあとんでもない醜態をさらしてサッポロの夜は更けていきました。

あ、あははははは~(´▽`*)



札幌組の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


また時間を作って行きたいです♪



















カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

その節はどうもでした!
会った瞬間にyazyと分かったようで、自己紹介の必要がなかったですよねv(´∀`*v)イエイ
ほんとーに楽しんで頂けたようでセッティングををしてくれたvanさんに感謝します!
それにしてもおどーちゃんはすごーw
事前に話は聞いてたとしても初対面であの盛り上がりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さすが噂どおりのお方でしたww
またほっかいどーに来ることがあったら盛り上がりましょーねーv(´∀`*v)イエイ

URL | yazy #-
2011/11/08 14:21 [edit]

yumaさん☆こんにちは

いいなぁ~北海道♪
食べ物は美味しいし素敵な所もたくさんあるし最高ですよね。
だいぶ前に行った事があり、オットの連休がとれればまた訪れたいなぁ・・・
あふれんばかりの海鮮丼、羨ましい~☆
yumaさん風邪ひきさんだったようで・・・
ウマウマビールはご主人だけだったんですね(笑)
可愛らしいワンちゃんと一緒に、ブロ友さんとの楽しかった雰囲気伝わってきます。
いつだって話はつきませんよね(^-^)炸裂っ!!
楽しいyumaさんのお人柄だと思いますよ。
お疲れさまでした。

タイちゃんはいつものトコでご満悦だったのかな~笑)

URL | yayoi #-
2011/11/09 11:48 [edit]

なんだか懐かしい北海道の様子が載っていた(笑)
相変わらずの蘭丸ですみませんね~
挨拶だけは頑張ってしたんだけどね(爆)

URL | ネコ娘 #-
2011/11/16 13:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/780-3400675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

