10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

家の近くのコスモス畑 


10月最後の土曜日のお話。



仕事に行く途中にタイガのおうちのすぐ近くにコスモス畑があるのを見つけた世話係。


この日は良いお天気だったのでカメラとタイガさんを連れて行ってみました♪





やっぱりカメラを持ってモタモタする世話係をよそにさっさと行く♂組(笑)


DSC01540.jpg


そんな顔で凄まなくても…( ̄Д ̄;)



田んぼにひろがる一面のコスモス。


写真ではうまく撮れませんでしたが、とってもキレイでした♪

DSC01547.jpg



がんばって花の接写にも挑戦p(・∩・)q

DSC01563_20111108153839.jpg



DSC01565.jpg



DSC01566.jpg


でも、2年前のときは遊歩道が整備されていたけど、今回はちょっとイマイチ。

歩くには長靴じゃないと難しそうなのでタイガさんはあぜ道を歩いてもらいました。



で、写真をせっせと撮ってふとお犬様を見ると…

DSC01569.jpg

あいやまぁ・・・┐(´-д-`)┌ 撮影会はここで終了。


おうちに帰ってお水を飲んだら爆睡のタイガさんでした。。。(;´д`)トホホ






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

ご無沙汰です
(更新情報が何故か届いていませんでした)

北海道に行かれたのね~♪
ネコ娘さん、私も4年ほど前に東京での巨大オフ会(100わんこ?だっけ)で
お目にかかりました
懐かしぃ!

先日のninniの誕生日には
お祝いコメありがとうございました~☆
3歳になったninni共々、これからも仲良くしてください!
またお会いできる日を楽しみにしています

URL | yocco** #-
2011/11/19 21:29 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/781-a2366ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

