08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の近況 


11月も気がつけば20日。

世話係はTwitterは更新するものの、ブログも10日常放置(;´▽`A``


まあ、いろいろとやることがありまして…




しっ、余計なことは言うんじゃねー(汗)



いや、図書館行って本借りて読書したり、、、

RIMG0950.jpg


観たかった映画(ステキな金縛り)にも行ってきたもん♪



あ、それからフォロワーのめ~姐さまからステキなプレゼントも♪

RIMG0943.jpg

ダップルちゃんの編みぐるみストラップ(*´∇`*)可愛い♪



まあ、お写真も撮ったし・・・

RIMG0944.jpg

はい、是非ともブログ更新させていただきますわ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ




・・・でもさぁ、お犬様よ、何故そこでくつろぐんやってぇー..._| ̄|○

RIMG0948.jpg



ということで、Twitterをご覧になっていらっしゃらない皆様、

世話係は無事何とか生きております(笑)


そして、ハロワさんのご紹介により、世話係は明日からまた社会復帰することと
相成りました(;´д`)トホホ…

寒くなっての早起きが…(ToT)







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

よっ!えらいねコノ働き者!!
かあちゃんなんかもう本当にヌクヌクと・・・(大汗)

映画も読書も大事大事!
人は文化に触れていないとダメよー。

えっとでもタイガさん、それは邪魔なんじゃないかなー(苦笑)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2011/11/22 15:22 [edit]

yumaさん☆こんにちは

yumaさんお仕事復帰されたんですね!!
ウンウン(^-^)ぬくぬく暖かいお布団から出たくないのは私も毎日です。
でもでも、おこずかい稼ぎ頑張りますよぉーっ!!
タイちゃんまたお留守番だぁ・・・
帰ってきたらフンフン♪甘っコちゃんになってないですか・・・笑)

ミニタイガくん可愛いですね。
タイちゃんはアムアムしないぉ・・・?
空に見せたら『よこせー』って大変なコトになっちゃいそう。

yumaさん忙しい中でも自分の時間は大切に~♪

URL | yayoi #-
2011/11/24 15:09 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/783-9c0c5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

