08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガさんのお誕生日~その夜~ 


さて、1週間経ってしまいましたがお誕生日当日の夜。

お祝いコメント&ツイを下さった皆様、ありがとうございます♪



初めてバースデーケーキなるものを用意してみました。

でも、ケーキだと大きすぎて消費できないからコチラですが↓↓↓




小型犬のタイガさんはこちらで十分でございます(*´艸`)


しかし、すぐにあてがわれるワケではなく・・・

RIMG0988.jpg


すぺしゃるであろうとマテを喰らいます(笑)


しばしの我慢のあと、ウマウマタイム突入。

RIMG0993.jpg

本当にガツガツなさっております(;´▽`A``


ものの1分後には・・・

RIMG0989.jpg

もちろん本体を完食したあとこちらもちゃんとお召し上がりになられましたよ( ̄m ̄〃)


そして、おどーちゃんからもコチラが。

RIMG0994.jpg


さっそくおひとつどうそ♪

RIMG1001.jpg

誕生日であろうと何であろうとマテは欠かせません(笑)



で、今年もクリスマスと一緒のプレゼントにコチラをお取り寄せ♪

20111218.jpg

毎年2回のお楽しみ、タイガのご飯でもお世話になっているナチュラルハーベストの

ギフトパックです。


今回のアメニティはかわいいポーチ。


内側が防水加工されていておやつを入れるのにちょうどいい仕様になっているそうです。

おでかけに重宝しそうです♪

RIMG1106.jpg


ということで無事3歳になったタイガさん。

世話係も後を追うようにひとつオバハンになり、順調に冬を迎えております(笑)









カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

おめでとう♪

タイガくん、ウマウマのプレゼントがたくさんで幸せだね~(*´▽`)*
まだ3歳なのね!
やんちゃ真っ盛りってところかしら。
でも元気が一番よね。
こんなキュートなお目目で見つめられたら毎日幸せな気分になれるね。
また健康で幸せな一年を過ごせますように☆

URL | takako #FXbBe/Mw
2011/12/25 00:50 [edit]

いえーーい!スペシャルご馳走だったじゃない~、良かったねタイちゃん♪
タイちゃんはちゃんと「待て」が出来ててえらい!
五右衛門なんか何本の手に押さえられていたと思う!?(爆)
噛んでるコーンは「アノ!禁断の!」コーンだ。
五右衛門は与えると一生離さないよ(汗)タイちゃんも好きそーーねーーー♪

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2011/12/25 13:02 [edit]

すっかりご無沙汰しています。
タイガちゃん、yumaちゃん、お誕生日おめでとうございます。
タイガちゃんもみなさんもお元気そうでなによりですv-238
また、暖かくなったら遊んでくださいね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいv-254

URL | ガーネット #-
2011/12/30 11:20 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/786-4bfe6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

