05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お犬様の年の瀬 


あっという間に今年もあと2時間ちょっと。

仕事納めからあっという間に3日が経ってもうすぐ新年。



世話係の今年一年は派遣先を転々としながらようやく正社員に転職。

いやー仕事に追われた1年だったような気がします。



そして年末のお休みはおどーちゃんにオケツを叩かれ掃除を済ませ、何とか

ご飯もちょこっと作り現在ひとやすみ。



我が家のお犬様はといいますと・・・




今年最後の惰眠をむさぼっていらっしゃるようで(笑)

RIMG1113.jpg


あ、起きちゃったけど、面倒くさそうなお顔(* ̄m ̄)プッ 


RIMG1115.jpg

何だよその態度は( ̄△ ̄;)


まあ、お犬様はさておき、今年はあまり更新もできず、コメントもお返しできません

でした(ll-艸-)ァリャリャ



来年はもうちょっと更新できるようにしないとですね(T▽T)アハハ…



ブログをご覧になっていらっしゃるみなさん、Twitterで絡んでくださるみなさん、

世話係のアホな発信におつきあいくださりありがとうございました。


今年は東北の震災、関西の台風の被害と特に自然の脅威を実感する1年となりました。

来年は皆様が笑顔で幸せに満ちた年になることを願っています。



それでは、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>













カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくです。タイガ君、まったりとくつろいで
幸せって感じですね。今年こそ皆にとって平和で、
穏やかな年であってほしいですね。お互い幸多き
年でありますように。

URL | feliz #MgXvyZ2Y
2012/01/01 18:09 [edit]

あけましておめでとうございます!

大変ご無沙汰しています。
わざわざ年賀状頂いて、ありがとうございました♪
ブログ、更新しないまま気付けば最後の記事が去年のお正月のものでした…(笑)
なのに覚えていてくれて嬉しかったです^^

ちゅらもてぃーも変わらず元気にしてます♪
タイちゃんもyumaさんもお元気そうでなによりです♪♪♪
お互い今年も素敵な1年にしましょうね!

URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
2012/01/04 13:33 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/787-9b5ac96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

