08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初めてのキャリーバッグ♪ 


1ヶ月ほど前のことですが、世話係はこんなモノをオーダーしておりました。


それは・・・






オーダーメイドのキャリーバッグ。


ツイのフォロワーさんのブログで見つけた犬のキャリーバッグ屋さんSweetHappyさんのものです(*^^*)


皆さんオーダーされるのはラブリーな生地でオーダーされるようですが、我が家のタイガは

一応男の子だし、何よりおどーちゃんが可愛い柄を持つのを嫌がるのが想像できたので

シンプルな迷彩柄でオーダー。


ダックスサイズに合わせてSMサイズです(*^^*)




早速お犬様にお入りいただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC_0266.jpg


うん、良い感じ(*^^*)



・・・とお思いでしょうが、入って中は掘るわ、囓ろうとするわで写真を撮るよりも

怒鳴っていた方が多かったような気がします(笑)



RIMG1190.jpg


ほら、悪そうなお顔してるでしょう┐(´-`)┌




そして、到着から1ヶ月後、動物病院に連れて行ったときに使ったのですが、、、


帰りの車の中で大人しかったお犬様。


信号待ちのときに嫌な予感がしてふと覗いてみたら、


メッシュ部分に穴が空いてる・・・(;´Д`)


カミカミしやがった・・・_ノ乙(、ン、)_



まあ、本体部分はまだ無傷なので、おどーちゃんと一緒のお出かけ時から、徐々に

慣らしていこうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


まだまだ修行が必要なのね(lll-ω-)






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

元気そうでなにより!

こんばんは~yumaさん&タイガちゃま。

毎日のぞきに来ていたのですが、ブログ更新嬉しいです。

ツイッターなるものをしていたyumaさんは、すごいですね。
私まだ無理だわ~ヽ(^。^)ノ

体調の方は大丈夫ですか?
無理はしないでね。送ったお菓子はタイガさんの分がなかったのでごめんね。
それでもしかして穴あけてしまったのかしら?

パパさんとも仲良くおデート。うらやましいです。良い奥さんですね。
私もツタンカーメンみたいわ。昔昔仙台にも来ていたような・・・。でも直前になって高熱出して行けなかったような記憶が・・・。

まだそちらは寒いのかな~?暖かくなったり肌寒かったりして風邪をひきやすい時期なのでお体気を付けてくださいね。

タイガたまのリラックスしている病院の台の上。トリ姉さんにも見習ってほしいです。

また遊びに来ますね~バイバイ(*^_^*)/

URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM
2012/03/29 01:10 [edit]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-お洒落なバッグですね!
なかなか使いやすそうだし、タイちゃんに良く似合ってますよ。
穴掘って、齧ってってお目玉でしたか?!
一緒だよ~^^家でもそうですよ。
でも、叱られてバッグの中からのぞくタイガちゃん、
カワイイなぁ❤

URL | がーネット #-
2012/04/10 17:05 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/792-090e993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

