08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の桜紀行~京都~その1 



今日は20度を超えたタイガ地方。

先週までは目を楽しませてくれた桜は葉桜に、田んぼからはカエルさんの愛のささやき

が聞こえるようになりました。



さて、10日ほど前のことですが、世話係は会社の花見で京都に行ってきました。


訪れた先はコチラ↓




哲学の道です。

DSC01650.jpg


DSC01659.jpg



DSC01670.jpg



DSC01698.jpg


銀閣寺方面から南禅寺に向かって写真を撮りながらうろうろ歩くこと1時間半。


桜は満開で場所によって散り始めていましたがすごく見応えがありました。



そして、南禅寺に到着。


こちらにも立派な桜の木がありました。


DSC01708.jpg


そして、この後、待ちに待ったお昼ご飯です(*´∇`*)



次回に続きます。






カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

桜、ちょうど見ごろでしたね!
桜満の哲学の道、綺麗ですね~!
1.8キロも桜並木が続くなんて
凄いですね!

どんなお昼ご飯かな?
南禅寺なら湯豆腐かしら?。o0O(想像中)
あ~お腹がすいた~(゚ー,゚*)ジュル

URL | garnet #-
2012/04/25 11:19 [edit]

yumaさん☆こんにちは

京都でお花見だなんて素敵すぎるぅ~。
ちょうど見頃だったようですし、楽しめましたね。
ホントっ!!立派な桜並木ですね~✿
散策した後は・・・
もちろん美味しいモノが待ってますよね~笑)
スイーツが気になる私(^-^)

URL | yayoi #-
2012/04/26 17:03 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/794-831d24be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

