03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の桜紀行~京都~その2 




さて、バスを降り歩く事1時間半、お昼処に到着♪


お邪魔したのは南禅寺 順正さん。


平日だったのと事前に予約をしてあったため待つこともなくスムーズに入れました(*´∇`*)


そして、この日のコースは湯葉会席。

DSC_0380.jpg


会社の場ということで写真はコレ1枚ですが、この後に出てきたお料理もすごく

上品で美味しくて完食しちゃいました(*^^*)




そして、バスに乗り込み清水に移動。


再び自由時間になったので以前行った甘味処でプチ女子会です



世話係は白玉ぜんざいを。

DSC01723.jpg


会社の女子ちゃんはわらび餅とみたらしを半分こ。

DSC01724.jpg

温かくほっこりした甘みで疲れを癒やしました。


そして円山公園まで散策したところでぽつぽつ雨が(lll-ω-)


立派なしだれ桜がありましたがカメラは封印してスマホでぱちり。


DSC_0384.jpg


結局一眼で撮ったのはこの1枚(´・ω・`)

DSC01734.jpg



そして集合時間も迫ってきたので早足で待ち合わせ場所に移動しました。

京都を抜け高速に乗ってしばらくしたら本格的に雨が。。。


本当にギリギリ見ごろで行くことができて良かったです。



・・・ただ、次行くならもっと仲良し同士で行きたいなぁ。











カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

コメント

yumaさん☆こんばんは

¨湯葉会席¨上品なお味なんでしょうね。
桜を見たり風情があって京都ならではのランチですね。
甘いものも女子はお決まりのコース。
ぜんざい美味しそう~♪

ウンウン(^u^)会社の場だと話したい事も話せず・・・
yumaさん、次回は仲良しさん同士でゆっくりとですね。

URL | yayoi #-
2012/05/07 22:25 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/795-395af20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

