07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガさんの桜見物 



前の記事の2日後です。

朝からぴかぴかお天気の日曜日の午後、世話係一家で久々お出かけ♪


DSC01741.jpg

駐車場を出ててくてく歩くお犬様ですが…

何せここは桜の名所。


歩き進めるうちにたくさんの人、ひと、ヒトが。。。

すると、とたんにビビって歩けなくなるこの方(lll-ω-)


DSC01744.jpg


仕方なく抱っこで目的地に向かいます(;´Д`)


人がまばらな所で降ろして促しますが、この有様。

DSC01745.jpg



まあ何とかなだめすかして先へと進みます。


DSC01750.jpg


今回の目的地は彦根城。

あの有名なゆるキャラ”ひこにゃん様”のいらっしゃるお城です。


時間も遅かったのでまわりをぐるりと一周しました。


ところが、歩く先にはお花見をするたくさんの人だかり( ̄□ ̄;)!!

お酒が入って賑やかなグループも相当数あるワケで・・・


当然お犬様はべったり座り込んで尻尾がIN。

DSC01762.jpg

またもやおどーちゃんのレスキューを受けておりました(笑)



お花見エリアを抜けたところで再度お散歩再開。

DSC01765.jpg


DSC01772.jpg


お堀周りの桜も最後の見頃でした。



そして外堀をぐるっと歩いて

DSC01783.jpg

DSC_0394.jpg


今年のお花見は終了しました(⌒∇⌒)


また来年一緒に行こうね♪






カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

きれいな桜がみれてよかったね。

タイガちゃんがこわがるのも無理ないよ。人ごみは踏まれそうでこわいもん

URL | いけ #-
2012/05/06 21:48 [edit]

タイちゃんかわいいねぇ♪
眉毛が下がって困っているようにみえるよ(笑)
確かに群集(しかもアルコール入り)は怖い!

で・も・ね!

美味そうなフライドポテトとかから揚げとか焼き鳥とかミニトマトとかとかとか、
真っ赤な顔した人がポイっとくれちゃうかもしれないんだよ~~。
五右衛門はそこらへんを敏感に嗅ぎ取って、きっと近づいて行くに違いない!(爆)

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2012/05/07 12:14 [edit]

yumaさん☆こんばんは

タイガくん、ホントに困った感じのお顔になってますね。
お花見はどこでも賑やかですからね。
楽しいのはいいんだけど・・・・・
中には悪酔いしてる人、場の空気を乱してる人たちもいますもん。
せっかくのキレイな桜、笑顔でみたいよね(^-^)

タイガくん最後は落ちついたのかなぁ・・・
ちょぴっと春を楽しめたかな♪

URL | yayoi #-
2012/05/07 22:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/796-79c6ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

