07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

公園に行ってきたよ 

土曜日のことです。

連休後半はずっと曇りがちの残念なお天気の中この日はいいお天気♪


平日はお留守番ばかりのタイガさんと公園にお出かけしました(*^^*)

(今回の写真はすべておどーちゃん撮影でお送りします)




行った先はタイガのおうちから車で15分くらいのところにある雨水調整池公園。

1年ほど前まで毎日横を通っていたくせに全く気づかなかった世話係。

広々とした芝生広場に遊歩道が整備されています。




この日は子供連れの家族たちが遊びに来ていたので遊具から一番離れたエリアで

タイガと遊んできました。

DSC04004.jpg



DSC04012.jpg



DSC04015.jpg


すぐに飽きちゃったけどボールを追いかけて思いっきり走ってくれました。


タイガは首の影響で走ると前のめりになってしまってバランスを崩します。


ドッグランでも普通のワンコみたいに思いっきり走ることがないので

こういった写真が撮れて嬉しい♪


DSC04032.jpg



DSC04035.jpg


ところが、公園に来て1時間くらいするとお空がどんより、ぽつぽつと雨が・・・


閉園時間も近くなってきたこともあってこの日は退散。


久々にのびのびとタイガとすごせたひとときでした♪






*** おまけ ***
DSC04021.jpg


頼むからはじめて来た場所でソレをするのは辞めていただきたいのですが・・・(;´Д`)





カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

タイちゃん楽しそうー!気持ち良さそうー!
そりゃ「オレさまの存在をみなに知らしめる」ためには大事な行為だよね(爆)
それだけ楽しくてリラックスできたんだもん♪
よかったよかった!
くさっぱらなら転んでも痛くないね。
良い一日でした☆

URL | 五右衛門かあちゃん #N.vW.TCs
2012/05/08 14:18 [edit]

タイガちゃん、元気いっぱい楽しそうw♪
広い芝生の公園はワンコを遊ばせるには最高ですね♪
それに、芝生なら転んでも大丈夫^^

タイガちゃん、キバッてますね(^^ゞ
沢山運動したら出るよね~。
出物、腫れもの、ところ嫌わず・・・・だもんね(*^^)v




URL | garnet #-
2012/05/11 08:49 [edit]

yumaさん☆こんばんは

毎日お留守番頑張ってるものね。
たまにはお外でのびのびするのも気持ち良さそう~♪
タイガくん(^-^)笑ってるみたい。
yumaさんもパパさんも気分転換になったんじゃないですか?
ボール咥えてのランショットが可愛いすぎるぅ~❤

最後の写真、真剣な表情のタイガくん・・・笑)
スッキリしたね~。

URL | yayoi #-
2012/05/16 22:21 [edit]

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。お元気ですか?
タイガちゃん、元気そうですね。
 Gw後半は、お天気に恵まれなかったですね。
またよかったら、京都にも遊びに来てください。

URL | Feliz #MgXvyZ2Y
2012/05/27 16:06 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/797-18dcefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【公園に行ってきたよ】

土曜日のことです。連休後半はずっと曇りがちの残念なお天気の中この日はいいお天気♪平日はお留守番ばか

まっとめBLOG速報
2012/10/27 15:47

まとめ【公園に行ってきたよ】

土曜日のことです。連休後半はずっと曇りがちの残念なお天気の中この日はいいお天気♪平日はお留守番ばか

まっとめBLOG速報
2012/10/27 15:47

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

