04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

福井でバーベキュー♪ 


6月3日 にちようび


おやすみのはずのこの日は朝からせっせと準備してタイガ一家は世話係の故郷福井へ。


目的はTwitterで仲良くなったお友達主催のワンコ同伴バーベキューに参加しました。



今回集まったワンコたちをご紹介(*^^*)




まずは主催者さきたん一家のお姉さんの杏さん。





そして真ん中お兄ちゃんの陸空(りく)くん。

DSC01788_20120603225853.jpg



続きましては末っ子抱っこ大好きチワワンの海たん。

DSC01829.jpg



お次は一番のレディーさんチョコちゃん。

DSC01803.jpg




そして…犬見知り人見知りしまくったアホ犬タイガ(lll-ω-)

DSC01800_20120603225958.jpg


他にもお写真ないですがチワワンのももちゃんとさくらちゃんが来てくれてました(*^^*)




ただ、この日の河川敷はあいにくの強風。

焼き肉を食べている時でも紙皿やらお肉のトレイやらが飛んでいったりするくらいで、

写真が撮れませんでした_| ̄|○


しかもお昼過ぎに雷が鳴り、通り雨で宴は一旦中止、おどーちゃんのコンデジは

メモリカードが認識しないというアクシデントまで…(;´Д`)



でもその後は天気も回復し、タイガも芝生をうろうろ。

DSC01807.jpg


気温も上がったけどちゃんとお水も飲んで、

DSC01818_20120603230105.jpg



時におどーちゃんにいじられながら(笑)

DSC01821.jpg



夕方までしっかりおしゃべりして遊んで楽しい1日となりました♪



段取りをしてくださったさきたん、差し入れしてくださった皆様、本当にありがとう

ございました(*^^*)







カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

コメント

こんにちは。
タイガちゃん、ゆまちゃん、元気ですか?
もうすぐ7月だけど、お仕事はどうされましたか?
また、お時間が出来たら遊びましょう♪
祇園祭りも始まるし、
黒壁のとんぼ玉も見に行ってみたいです。

URL | garnet #-
2012/06/29 12:01 [edit]

あ、京都に出来た水族館、楽しいらしいですよ♪
駐車場もあるようです。

URL | garnet #-
2012/06/29 12:02 [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/01/30 09:16 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/798-285133f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【福井でバーベキュー♪】

6月3日 にちようびおやすみのはずのこの日は朝からせっせと準備してタイガ一家は世話係の故郷福井へ。

まっとめBLOG速報
2012/10/27 15:47

まとめ【福井でバーベキュー♪】

6月3日 にちようびおやすみのはずのこの日は朝からせっせと準備してタイガ一家は世話係の故郷福井へ。

まっとめBLOG速報
2012/10/27 15:47

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

